あそけし

メイドブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れぬ夜に

なかなか眠りにつくことが出来なかったので、焼き眠剤を服用することにした。眠剤といっても今手元にあるのは医師から直接処方されるような、脳髄にキッチキチに作用して服用後の精神に異様な活力、もしくは安らぎを与え、普段私たちを人間たらしめているよ…

日記 2/22

10時ごろに起床。全身が寝起きの虚無感で埋め尽くされていたが、散歩するために必要な気力をなんとか絞り出し、後は四肢を動かすための動力が必要だとなったが、こっちは用意することが出来なかった。窮余の策としてホバー移動で外へ繰り出したのが正午過ぎ…

日常の気づき

その日は何の夢も見ることができず、意識は暗闇の中に沈んでいたのだが、唐突に「起きろ」という声が聞こえ、私の睡眠は中断された。恐らくだがその時家にいた者のうちの何某かによる仕業ではなかった。というのも、その声は呼びかけであるので当然音声言語…

日記 2/9

。彼は、私のような巨大測地オブジェクトの数字の処女」いや、ある波長、見つからざる者となれ、神託が下った。それを受けて精神はまあいいかとなり、森羅万象と溶け合うべく変容を始めたが、すぐに飽きて完全な反骨となり、泣きながら極性を反転させた。そ…

チェックシートテスト!

この記事は、あなたの現実に対する認識をチェックすることができる楽しいページです。当てはまるものに✔︎をつけ、片手間でテキトーに進めていくのではなく、ゆっくりと丁寧に進めていきましょう。目まぐるしく移り変わる日常的営みの隙間に挟まれたこの幕間…