あそけし

メイドブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと

故郷 兎追って追って追って追って追って追ってたらなんか溶けた ついでに全部の土地も溶けた 父母「ゥーーーーーー(アカシックレコードを直視し、溶けている)」 逆の生理、死理(死んでいる) 今回は会話の中でよく使うけど忘れがち!な英単語を紹介しますの…

月刊農業 1月号

歯車が相互にかみ合い、いつまでも眺めていたくなるような秩序の相を成している。しかし今私の手には農薬がある。こんなこともあろうかと以前近くの農場からパラコートをくすねておいたのだ。ジグワットと混合させたような雑魚ではなく正真正銘ホンモノのパ…

うなぎの産地を特定する10の方法

手付かずの蔓が鬱蒼と生い茂る薄灰色の葡萄畑の地下には粘土岩から成る地層が広がっていて古生代の生態様相を現在に伝えている。約50年前に地質学者を自称する男が大集団を率いて大規模な地勢調査を実施した結果、この集落の地下に広がる幽遠な神秘が暴露さ…

日記1/11

最近湯船に浸かっていると、特に前触れもなく突然電気が消えるということがよく起こる。浴室のドアを開けた途端に消えたり、髪を洗っている最中に消え、あるいは消えていた照明が再び点くこともあったりとタイミングは様々である。家人に尋ねてみても、彼ら…

字数制限の向こう側へ

任意の八文字を想定されていないTwitterで、心ならずも自身の感情の発露を抑圧された挙句不恰好な泥人形を泣く泣く練り続ける羽目になったユーザーが散見される。毎日繰り返される悪魔的波長の放出の電波被害を受けて満身創痍にある私でもそこに何らかの陰謀…