あそけし

メイドブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

『真実』をお話しします

夜中や或いは夜明け方、または雑務や家事等に忙殺される午前の影を追い越して、露往霜来昼にかけて銃声のようなけたたましい爆音が鳴り響いたかと思えばそれが鼓膜に心地よい微動として伝わって、図らずもエクスタシーに達しちゃって、それからはもう何も手…

🧠

脳が溶けてるんです。ちょっと見てくださいよ。分かりますでしょ?脳の溶解がもう致命的なところまで進行しちゃってるんですね。脳が溶けてるんですよ。奇形の雛鳥みたいに。そうでしょう?脳が溶けちゃってるんですよね。昼間は比較的平穏なんですが夜にな…

asonyachanarchive

「破壊は、解!w」(礫死体とプルトニウムをふんだんに用いて製造した出力10兆Mt最強の超巨大死体爆弾で近代都市国家を滅茶苦茶に蹂躙する) 見てろ 頭の中に大量の蟲が蠢いてる感触が毎日毎日毎日毎日毎日消えなくて今では 立派な神罰執行者となりました。。…

嘲弄概論

悪魔的な趣味と血液の不愉快で奇怪的な色彩の夢遊状態……。殺人者の犯罪は生命線と不鮮明、に、変異している太陽の屍骸、精神の落伍者から。 (時間/空間の移動と明日のことついて考える/無音の部屋からの視線………….)……Did i take care of a child?……What was…

叙述

Harbor, has capacity for empathy is a perfect anchorage between the Red Sea and Yellow Sea Yawning is merely a sideshow to keep the boredom at bay until the earth is once again ruled by darkness Kudos had long since decayed, only singing a…

日記 22/1/15

あいも変わらぬ人混みの雑踏にうんざりしていた正午「大量生産された自然災害は釘だらけの花火なのか」と尋ねてきた男がシド色に輝く淵の眼鏡を掛けていたことはどこか示唆的ではないか?あの天頂を我が物顔で通過する電気鰻の言葉を借りるならば、"そうとも…