あそけし

メイドブログ

チェックシートテスト!

この記事は、あなたの現実に対する認識をチェックすることができる楽しいページです。当てはまるものに✔︎をつけ、片手間でテキトーに進めていくのではなく、ゆっくりと丁寧に進めていきましょう。目まぐるしく移り変わる日常的営みの隙間に挟まれたこの幕間、チェックリストと向き合っている今だけは、今まで知らなかった内なる自身の声を聞くことができるやもしれません。

 

 

↓ここからスタートです!

ローマ教皇が後見人となってくれるはずなので、親族の死後も安心だ

□乳児は木綿と牛脂で作ることが出来る
チグリス川の豊かな水脈は自宅の地下から湧き出ているため、中東諸国に利用料を請求する訴えを起こす準備がある

カバラーにハマっている
□早朝、夢枕に佇むのは専ら強姦魔やCIAの暗殺実行部隊の類である
□虹は存在しない

□anemoneを定期購読しており、毎月9日が楽しみだ

□オタワを超える超犯罪都市は地球上に無い

サンリオピューロランドの座標値を言える

□パラボラアンテナを見ると無性に破壊したくてしかたがなくなる

□呪法を心得ている

□呪いの効用を前提としていない日本の刑法はザルだ

□一人称における解釈の不一致から殺人に発展したことがある

□ママは火星人だ
□周りの人達は自分の知らない言葉でコミュニケーションをとっている

□張り紙を出している 

かぐや姫のミイラは月に安置されていると思う

□紀元4000年頃の地球を訪れたことがある

□私は善良である

□オレは徳を備えている

□糞尿で観葉植物を育てている

□真の自己は宇宙のどこかに幽閉されている

□日本語が分からない、もしくは思い出せない
□食人族の族長及びその近辺と繋がりがある

□常に、泣いている

□熱でもあるんじゃないの?

□毎夜、天井裏から人影が降りてくる

□常に組織と交戦中である

□現在twitterではふいにフォロワーのいいねしたツイートが自身のタイムラインに表示されることがあるが、端的に言ってこれは性的だ

□宇宙一輝いていて可愛いのはあたし!

□割礼についての論文を書いた教授が割礼済みだとしたら、ちょっぴり悲しくなる

□torだけでは不安だ

□屋根の木目が人の顔に見える

□人の顔が屋根の木目に見える

□ふと神楽鈴の音が聞こえる時がある

□オレを殺したのは他ならぬオマエや

ソロモン72柱を従えている

□(不用意に海面を波立たせてしまうと、いい魚※は遠くへ逃げてゆき、後に残るのはやせ細った、どう調理しても美味しくなさそうな魚ばかりである。時に私はそれらの流れに抗ってみたり、或いは全身を脱力させ、薄気味悪いほどに白く塗装された鋼鉄の船体密漁船を中心に円を描いてどこまでも伝わっていく波動の導くまま、終わりのない、広大で無機質な大海原を当て所なく漂っていたのだが、自分でも気づかないうちに、私の身体は夏の頽廃の底なき海溝へと引き込まれつつあった...)※いい魚とは3軒先の徘徊老人が見る夢のことである

 

↓おしまいです!ここまでお疲れ様でした。

 

いかがでしたか?既知のことや自分の知らない一面が明らかになったのではないかと思います。この記事が皆さまの自己理解の一助となりましたら幸いです。それでは。