あそけし

メイドブログ

𓃟

家の人間以外の誰ともほぼ会話することがないまま彼此数年経っている。「誰とも話さないでいると脳が鈍る」というのは本当で、最近では何か考え事をしようとしても靄がかかったように何も考えることが出来ない。それと比例してただでさえごみごみしていた部屋はまるで台風でも直撃したかのようにそこら中お菓子の袋やらインスタント食品の空箱やら色んなものが部屋じゅうに散乱していて足の踏み場がないどころの話ではない。さながら流れの止まった泥溝のようである。『部屋の汚れは心の乱れ』という巷に流れる言説もあながち間違いではなかったらしい。何かツイートしようとしても「銀河系」「神」「虚無」といった言葉しか思い浮かばないので恐らく本当に脳がもう駄目になっているのだろう。

 

 

 

このままだと身体とそれ以外全ての境界が曖昧になってきて罪業の神々が現れるのだが、それらは不敵にも朗らかな笑みを浮かべている。すなわち人類蹂躙の徴である。そのような不安ばかりがデカくなっていき、しまいには全身が不安銀河系になってきた。ちなみに不安銀河系の真ん中には不安ブラックホールが存在すると推定されていて、主に光、希望、冥王星、矩形と三角錐、𓃟、放物線上の混沌と神秘学、ゼラチン質の祈祷書、躁、windows8.1、無音映画のフィルムを吸い込んでるらしい。理不尽にも神に殺されるよか牛鬼(ぎゅうき)に何処までも追われ続けた挙句嬲り殺される方が絶対いいっしょ(渋谷のギャル)ということで私は自身の脳を意識的に2つに分割し、擬似的に"話し相手"を作り出すことに成功した。それに伴い全ての脳のアレも2分割されるので、当然認識できる次元は1.5次元までになった。1.5次元というのはきしょい直線共が平面のコスプレをしながらtwitterでウェイウェイやってるアレである。

 

   

 

 

 

 

 

 

『警告 』 作詞作曲ぅゅ

 

 

𓃟による破壊、殺戮、略奪、殺人が横行してるが。

みたいな精神状態で逝きたいし

 

 

 

𓃟は罪業の神々の化身なので地球上の作物を悉く食べ尽くし全人類は飢餓に襲われてるし

 

 

 

𓃟も大宇宙の一員だから精神奈落の底へ落とすみたいな真似はできないし

 

 

 

 

 

 

 

これはこのブログ初の有益情報なんですが、うまい棒牛タン塩味は滅茶苦茶美味いので是非食べてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

空が明るくなってきたので全身が原子レベルでネコミミ美少女に近づいてきた

 

 

 

 

 

 

 

寝る 

 

 

 

 

※初期の記事を蘇らせた。