あそけし

メイドブログ

🧠

脳が溶けてるんです。ちょっと見てくださいよ。分かりますでしょ?脳の溶解がもう致命的なところまで進行しちゃってるんですね。脳が溶けてるんですよ。奇形の雛鳥みたいに。そうでしょう?脳が溶けちゃってるんですよね。昼間は比較的平穏なんですが夜になったら何一つ行動できなくなるわイーーーーーーーーッとなるわ無性に死にたくなるわでほんとうに迷惑です。もう本当に勘弁してくださいって感じ。あと精神も破損してるんです。特に最近自室が散らかりの極みを奏していますね。とても汚いんですよ。もともと自分は物片付けられないのですがとにかくものが片付けられない。ただ半年に1回ぐらいの頻度で何かに憑かれたかのように病的に掃除してます。徹底的にやってやりますよ。とにかく物が片付けられないんですよね。いや逆になのかな。ほんと勘弁してくださいよ。いや、ぎゃくにだったのか。逆、にか。ありがとう。そうかそうだったのか。気づかなかった。たしかに。なんで今まで気づけなかったんだろう。逆にだ。とにかくありがとう。