あそけし

メイドブログ

日記 2019/12/24


ふとベランダに目をやると、今は何も植えていないはずの植木鉢から禍々しい邪気を放つ何かが生えてて、よく見たらマンドラゴラだったし四つ葉のクローバーだと思ってたらアヘンだったしバカでかいウツボカヅラが生物兵器を用いた殺戮を行い周辺地域一帯は阿鼻叫喚の地獄になってたしこれも聖夜だからなんかなーキリストすごいなーとか思いながら今日もカーリーの祭壇に人間の髑髏を供物として捧げてたら全米を鬱にしたマジのガチで最強の膨大な虚無感に蹂躙されて精神が‪双曲放物面内接正四面体‬になってしまった。ちょっぴり不思議な非日常って感じです。全身が死にたい死にたい言いながら全体的に爆裂してきてないか?お前が。一方俺は『将来』について想像するアレをやっていたが、どう考えても呪術師かひよこ鑑定士か馴れない手つきで一生懸命ご主人様であるお前らにご奉仕するケモ耳ロリ美少女メイドになるしか選択肢が無いので滅(めつ)となってきた。この瞬間にも鬱病マリアの像は乳首から莫大な放射線を放ち続けてるし躁太陽「躁ーーーーーーッ(太陽系を自由に暴れ回り、金星、月、冥王星は瞬時に蒸発する)し人は「ヒ」と「ト」の部分に分かれてお互いに武力衝突始めちゃってるしでなんか本当にユートピアって感じで泣けてきちゃいました。これが聖夜の奇跡ということです。すごいでしょ?


【まとめ】
いかがでしたかご主人様?死は救済ですにゃ